甘味茶屋  sarisari

2009年08月31日

先日 akemiさんと一緒に偕行社に行った帰りに 
連れて行ってくださった 甘味茶屋 「sarisari」

甘味茶屋  sarisari

少し路地を入ったところにある。。 
とのことで
迷いながら行くのもいいなぁ~と 思いましたが
一発で 到着~~~~!! 

さすが akemiさん^^ 

甘味茶屋  sarisari

なんとも赴きのあるお店で、、

築90年のご自宅をリノベーションして 
現在はお店にしてしまってるとか。。


昔懐かしい。。 
おじいちゃんのお家もこんなだったなぁ~ 。。 
って 思いながら 

ほんとに きょろきょろしてました 

甘味茶屋  sarisari

店先に咲いていた サギソウが とっても風情があって
落ち着きます。

甘味茶屋  sarisari

お願いしたのは 「冷ぜんざい」 

氷が浮いているのかとおもったら  
コーヒーゼリーだったんですよぉ~ ^^*

白玉は できたてで ふわふわのもちもち 。。



音楽はなく 
風のにおいと そよぐ木の葉の音がBGM 。。

何十年も前にタイムスリップしたような空間で
のんびり心をリセットできる 。。
そんなお店でした ≧(´▽`)≦





http://www.e-komachi.com/web/gurume/detail_33989.html




甘味茶屋 「sarisari」
住所:善通寺市善通寺町5-5-22
電話: 0877-85-5355
営業時間:11:30~23:00
駐車場:数台




同じカテゴリー(sweets/cafe)の記事画像
zazu
チョコをちょこっと。。♪ 
かすていら♪
レッスン後のティータイム♪
ソイラテ♪
ふろーりあんさんの♪
同じカテゴリー(sweets/cafe)の記事
 zazu (2013-06-22 19:14)
 チョコをちょこっと。。♪  (2013-03-03 22:27)
 かすていら♪ (2013-02-07 22:58)
 レッスン後のティータイム♪ (2013-01-29 11:54)
 ソイラテ♪ (2013-01-28 13:53)
 ふろーりあんさんの♪ (2013-01-23 16:39)

Posted by fontaine at 10:43│Comments(2)sweets/cafe
この記事へのコメント
先週、私も行ってきたんですよぉ~。

クリームぜんざいをいただきました^^
ほんと、雰囲気&お味抜群のお店ですよねぇ~♪
Posted by sarahsarah at 2009年09月01日 06:50
sarahさま

そうでしたかぁ^^

西はいろんなお店がどんどん増えているような気がします♪
行ってみたいところが多くて 困っちゃいますね^^*
Posted by fontaine at 2009年09月01日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘味茶屋  sarisari
    コメント(2)