白鳥動物園。。2

2009年07月31日

先日行って ホワイトタイガーの写真たちをアップしてから
それ以外の子たちを アップするのを忘れて 
早 数週間。。

あ! と思い出して 
あわてて 書いておりますぅ~~~^^;

白鳥動物園。。2

動物園入り口で 出迎えてくれたおおかみ犬!
真っ白で 大きくて 迫力あるのに
目が優しくて 人懐っこくて。。

さすが 看板犬!
愛想がいいのです。。 

白鳥動物園。。2

入ってすぐのところで 釘付けになった この子 

生後2ヶ月のお猿さん、、 

白鳥動物園。。2

飼育員さんがミルクをやると 一生懸命飲んでいました^^*

ちっちゃなちっちゃな おしめして
そこの小さな小さな穴から出した 可愛らしいシッポをちょこちょこふって。。

あまりにかわいくて 抱かせてもらいましたが
顔見知りが始まったところらしく。。

私の顔を見上げるなり ちみきられました(ひにしられました)。。^^;

それでも かわいかったです ハート


白鳥動物園。。2

となりのカゴには 珍しい猫?
えと、、なんて言ったかな・・

忘れましたぁ~^^;

3mくらいジャンプできるらしいですよぉ~!

優雅に横たわっていました 


白鳥動物園。。2
小鹿のバンビがいたり。。

白鳥動物園。。2
あらいぐま ラスカルが居たり。。。

白鳥動物園。。2
ちょっと見上げると 放し飼いの 孔雀が こんなにステキに
たたずんでいました 

美しすぎる。。。メロメロ  




白鳥動物園。。2

ここのぞうさんは 人の言ってることが全部分かってます 

えさ頂戴!!! って 鼻で おいでおいでのしぐさをして

白鳥動物園。。2

この口全開で えさ投げてくれるのを待ってるんですが

よぉ~く観てください   ちゃんと 横目でこっち見てるんです ^^;

でね 

うまく入らなくて 落ちちゃって
「落ちたよ~ そこ! 拾って~!」って言うと 鼻伸ばして拾うの。

この子は賢いわぁ~ アップ



のんびり 歩いていくと 子豚ちゃんの家族にも出会いました。

どの子も元気なんですけど
一番元気なのは お母さんだったりしてね~ 

白鳥動物園。。2

カメラにこんなに寄ってきてね~ ^^

しばらくしたら ウリボウが連れてこられて 同じオリに入れられてましたが
数秒で みんなと遊んでましたわぁ~ 




よろしくってよぉ~ ニコニコ






続く。。




タグ :白鳥動物園

同じカテゴリー(日記)の記事画像
徳島 ちょい満喫♪
kyoto
感謝と反省 
アルテカルチャー移転open !
おはようございます♪
200000!
同じカテゴリー(日記)の記事
 徳島 ちょい満喫♪ (2013-04-19 18:31)
 kyoto (2013-04-14 12:14)
 感謝と反省  (2013-02-25 10:10)
 アルテカルチャー移転open ! (2013-01-18 14:52)
 おはようございます♪ (2013-01-07 06:46)
 よろしくお願いいたします♪  (2013-01-01 14:03)

Posted by fontaine at 20:11│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白鳥動物園。。2
    コメント(0)