チェルシーでランチ。。♪

2009年06月30日

チェルシーのレストランで http://www.the-madison.jp/
お仕事されてる知り合いから
ランチチケットを購入していたのを忘れていて

連絡がありまして。。

「今月末で この企画が終わるよぉ~~」


なんですってぇ~~~~~  汗


というわけで 急遽 行ってまいりましたぁ~クルマ 

チェルシーでランチ。。♪

予約していたテーブルには 
「○○様・・・」 と カードが置かれていて・・ 

チェルシーでランチ。。♪

ポタージュから始まり。。

チェルシーでランチ。。♪
サーモンのマリネ。。

チェルシーでランチ。。♪
ひんやりしたサラダ。。

チェルシーでランチ。。♪
ホタテの。。( 。。忘れましたぁ~)

チェルシーでランチ。。♪
仔牛の。。 (・・・忘れましたぁぁ^^;)

チェルシーでランチ。。♪

チェルシーでランチ。。♪

コースとは
別で お薦めされた デザートプレートを頼んでしまいました。。 



ちょっと食べすぎですね。。 (;´▽`A``




セレブな気分を味わえましたが。。

おなかは 針を刺したら 「ばんっっムカッ 」  って
裂けそうなくらい 
いっぱいです^^;





おしゃれなお店で ゴージャスランチを味わった後は
せっせと お仕事に励みました・・・ とさ。。 ヾ(@°▽°@)ノ 







同じカテゴリー(お食事)の記事画像
牛タンシチュー ♪
今日はうどん ♪ 
in トモシロイノウエ 
丸亀ひ びきや
黒田屋うどん♪
阿部食堂♪
同じカテゴリー(お食事)の記事
 牛タンシチュー ♪ (2013-08-16 16:01)
 今日はうどん ♪  (2013-06-22 19:10)
 in トモシロイノウエ  (2013-04-27 21:18)
 丸亀ひ びきや (2013-01-27 20:46)
 黒田屋うどん♪ (2013-01-26 12:35)
 阿部食堂♪ (2013-01-18 13:43)

Posted by fontaine at 12:12│Comments(0)お食事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チェルシーでランチ。。♪
    コメント(0)