さきや でランチ。。♪

2009年06月20日

3度目の正直・・

ようやく ありつくことができました。。 

じつは 予約いれずに行こうとして 断られ。。
当日予約する電話を入れたら 前日までに。。と断られ・・ 
まだ 別の日に予約入れようとしたらいっぱいで・・・ 


あ、 じゃぁ~ これで 4度目の正直ですね~~。。 ^^;

そこまでしても 
 ”おいしい”と聞いていたので ぜひ行ってみたかったのです^^*


さきや でランチ。。♪
きすの三杯酢

さきや でランチ。。♪
ビンチョウマグロのおさしみ 

さきや でランチ。。♪
かますのおから包み
しんじゃが 新ごぼう
紫に見えるのは ふ

さきや でランチ。。♪
玄界灘のイナギと地エビの素揚げとベイナス 
京都のお揚げと新玉の味噌汁
青じそと淡路のシラスと春大根の混ぜご飯 
(これは あまりにおいしそうで 
思わず写真を撮る前に手をつけてしまいました^^;)

さきや でランチ。。♪
しっとり でも ずっしりと ほろ苦い お抹茶のケーキ
と珈琲 


ここは 落ち着きますし 
味も薄味で とっても食べやすく 
こだわりを感じました^^



おいしかったですよぉ~~ ヾ(@^▽^@)ノ



皆さまもぜひぃ~ 






さきや
高松市円座町1015-4
℡:087-885-6615

定休:日 祝祭日

11:00~14:00(完全予約制)
17:00~22:00





同じカテゴリー(お食事)の記事画像
牛タンシチュー ♪
今日はうどん ♪ 
in トモシロイノウエ 
丸亀ひ びきや
黒田屋うどん♪
阿部食堂♪
同じカテゴリー(お食事)の記事
 牛タンシチュー ♪ (2013-08-16 16:01)
 今日はうどん ♪  (2013-06-22 19:10)
 in トモシロイノウエ  (2013-04-27 21:18)
 丸亀ひ びきや (2013-01-27 20:46)
 黒田屋うどん♪ (2013-01-26 12:35)
 阿部食堂♪ (2013-01-18 13:43)

Posted by fontaine at 17:05│Comments(2)お食事
この記事へのコメント
おはようございます♪

なんか、おいしいものばかり食べてらっしゃいますよね~。
いいなあ~。
私の昼食、夕食とはえらい違いですよぉ^^:
Posted by sarahsarah at 2009年06月21日 06:30
sarahさま

たまに続いていい目に遭っております^^♪

でも西にもたくさんおいしそうなところが出来ているようで・・
なかなか遠征できないのが残念です、、
Posted by fontaine at 2009年06月21日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さきや でランチ。。♪
    コメント(2)