ヨーロピアン・アンティーク・フェア。。♪

2009年06月03日

ヨーロピアン・アンティーク・フェア。。♪ヨーロピアン・アンティーク・フェア。。♪





















今回もたくさんのアンティークが現地より入荷しておりましたぁ~^^


オーナーや 現地のスタッフが直接仕入れたアンティークたちが
所狭しと並んでいましたよぉ~。。♪


よぉ~く見ると。。
マイセンの花器やお皿が 何気に置いてあったりして
ちょっとびっくり !!


ベネチアンガラスのアクセサリーとか 
アンティークレースを使ったブラウスとか。。 

レースだけでもすごい数。。



ステキなガラス食器たちも。。♪


次の仕事が待っているというのに
結局約2時間 目を皿のようにして うろうろウロウロ してしまいました。。^^;


いかん。。
この時間 取り戻さねば。。


・・・なぁ~んて 言いながら
迷いに迷って ネックレスを1つ ゲットしてしまいました。。 




また それは後ほど アップしたいと思いまぁ~す^^




このフェアは 

6/3(水)~7(日)
10:00~18:00

会場:アトリエ フィリア
香川県高松市檀紙町2098-2

℡:087-885-4410


ぜひ お立ち寄りくださいませ~ね~~~~^^



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
夏休み お子様レッスン ♪ 
今月のフラワー雑貨 ♪
ばら展 ♪
愛しき手仕事たち vol.6 「Hearty Heart」
愛しき手仕事たち搬入♪
愛しき手仕事たち vol.6 「Hearty Heart」
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 夏休み お子様レッスン ♪  (2013-06-13 12:26)
 今月のフラワー雑貨 ♪ (2013-06-11 14:10)
 ばら展 ♪ (2013-05-17 10:14)
 愛しき手仕事たち vol.6 「Hearty Heart」 (2013-01-31 07:39)
 愛しき手仕事たち搬入♪ (2013-01-29 22:00)
 愛しき手仕事たち vol.6 「Hearty Heart」 (2013-01-22 00:07)

Posted by fontaine at 17:20│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
こちらのブログをみていて***
いってきました!アトリエ フィリア!!
素敵でした~同じく 2時間 うろうろしてしまいました。
オーナーさんが 親切に色々と教えてくれ +ファーストフラッシュ ダージリンをいれてくれ***とても 良いお買い物が出来ました~
決断できなかった友達は 明日も 又行くそうです***
情報 ありがとうございました!ぺこり!!!
Posted by よっちゃん堂 at 2009年06月07日 00:18
よっちゃん堂さま

そうでしたかぁ!!!
それは よかったですぅ~^^*

オーナー ほんとにいい人でしょう?^^

今後もごひいきに。。^^♪
Posted by fontainefontaine at 2009年06月07日 02:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨーロピアン・アンティーク・フェア。。♪
    コメント(2)