レストランウェディング。。♪

2009年03月22日

昨日はとってもいいお天気になりましたね~ 

結婚式日和でした ^^

今回のお客様は 高松市にあります「フィレンツェの森」にて。。

レストランウェディング。。♪

装花は 花嫁さまがお好きな ピンク系のお花で。。 
ビビットカラーのピンクを たくさん混ぜて欲しい とのご要望でした

レストランウェディング。。♪

ところどころに イヴピアッチェ という大輪で とってもいい香りの
バラを混ぜてみましたよぉ~ (´0ノ`*) 


ピンク主体の会場は 
なんだかとってもかわいらしい~~っ о(ж>▽<)y

レストランウェディング。。♪

店内に3つある街灯にも 生花のミニブーケをつけて。。


細かいところにも 気配り&遊び心のある新婦様からの
ご希望でしたぁ~ (σ・∀・)σ

レストランウェディング。。♪

シャンパングラスや ケーキカットナイフ
ケーキ回りにも お花を・・ 


いろんなところにお花のある 
素敵な会場になりました o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~




いつまでも いつまでもお幸せに・・ 



同じカテゴリー(wedding)の記事画像
春色ブーケ♪
会場装花 ♪
コスモスを使って。。♪
ナチュラルな花冠 ♪
アジサイのリングピロー♪
キュートなブーケ ♪
同じカテゴリー(wedding)の記事
 春色ブーケ♪ (2014-02-14 16:25)
 会場装花 ♪ (2014-02-13 10:51)
 コスモスを使って。。♪ (2013-11-07 19:57)
 ナチュラルな花冠 ♪ (2013-10-30 21:20)
 アジサイのリングピロー♪ (2013-10-25 23:18)
 キュートなブーケ ♪ (2013-10-22 11:50)

Posted by fontaine at 08:19│Comments(4)wedding
この記事へのコメント
ピンクかわいい♪です(^ー^)/
細かなところまでお花が使われているのも素敵♪です。
Posted by Aroma at 2009年03月22日 10:01
いいないいな~~
そんな素敵な会場を見てしまうと妄想の世界へまっしぐら^^;
Posted by Anfu at 2009年03月22日 13:38
Aromaさま

ありがとうございますぅ~^^
しばらくブライダルでは 白っぽいお花が多かったので
私も新鮮でしたぁ~^^♪
Posted by fontainefontaine at 2009年03月22日 19:27
Anfuさま

妄想・・
ふくらみますよね~ ^^

私も結構妄想癖ですぅ~^^:
Posted by fontainefontaine at 2009年03月22日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レストランウェディング。。♪
    コメント(4)